受賞

アンブレラン―虹の国よりの使者―

このひとがもし本当に天国からの遣いだったら、どうして――?

榎本筆

14分 (7,992文字)
妄想コンテスト、準大賞を受賞しました!楽しんで頂ければ幸いです〜

17 1,071

あらすじ

超・妄想コンテスト「傘」参加作品です。 作者は王道ファンタジーを目指していました。王道がなんだかわからなくなりました。 ※特定の趣味嗜好を批判する意図はありません。 ☆☆☆ ラファエロは七歳のとき

感想・レビュー 2

準大賞、おめでとうございます!

嬉しくてついまた来てしまいました^^ 僕の中では大賞でいいと思うのですがね・・。 また楽しい作品、心よりお待ちしております!
1件1件

僕が子供の頃に読みたかった

最初から最後までどきどきと拝読しました。 どれも魅力的な登場人物は、 映画を観ているように生き生きと描かれています。 固い友情と、自分らしさをあくまで貫く 主人公の心の強さは、なんと美しいのだろう。
1件1件