触れて、はじまる―ever after―【完結】

ずっと傍に居てよ。俺の未来には、お前が必要なんだ───

kanami

恋愛 完結 過激表現
4時間55分 (176,809文字)
🆕特典★5/たくさん読みに来てくださりありがとうございました!

6,873 15.9万

あらすじ

◆『触れて、はじまる』https://estar.jp/novels/25244422 の、その後。 (はじめましての方は、前作から先にお読みくださると嬉しいです) 小野寺 侑 Tasuku On

シリーズタグ

感想・レビュー 14

愛が一杯溢れてました🥰

かなみさん。はじめまして🙇"触れてはじまる" "ever after"続けて読ませて頂きました。ため息がでるほど、甘く素敵なお話でしたね✨ 実はかすみさんの作品、他にも読ませて頂いてます。短編集も素敵
2件1件

感想遅くなりました🙇‍♀️

花本さん 大変遅くなりましたが、 拙い感想を。。。 「触れて、はじまる」本編、 そして、ever after。 美沙緒と侑、ふたりとも苦い苦い恋の 経験をし傷を背負っている。 恋愛はもうたくさ
ネタバレあり
4件1件

結婚式って、いいね⋆*❤︎

鳥飼くんと佐野さんには素敵なプロポーズ💐 侑さんと美沙緒ちゃんには『愛』がいっぱい の素敵な結婚式💒 作者かなみさんと同じく、私もウエディング に関係するお仕事をしていた事があるので、 胸に響く台詞
3件1件
もっと見る