10分 (5,434文字)

14 389

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

まるで包み込まれいくようです

(感想です) 緩やかな時の流れと共に、刻まれていく記憶の数々。100の春を迎え見送ってきた重みを感じる一方で、儚く散りゆく花びらの数だけストーリーと感情が垣間見られました。 それは、映画館でみるショ
1件

美しい

「桜」だったからこそ、特に強い印象を受けたように感じます。 いつもそこにあるものがいかに儚いのか。 でもそこにはいろんな人の思い出があって。支えになって。記憶に残る。 その光景が薄いピンクの花びらの向
1件
今の時代を、社会とか 人間の要・不要・・・ 考えさせられる作品! いいです!みんなに読んで 貰いたいです( *・ω・)ノ