僕たちは恋をしたのだろうか

12作目。上野くんと岸くんが初めて昼間にデートするお話

あさかわゆめ

BL 完結 過激表現
20分 (11,854文字)
上野くんと岸くん、12作目。読んでくださってありがとうございます。

62 597

あらすじ

上野くんと岸くんが初めてデートをします。せっかくチケットを買ったのに、ろくに景色も見ませんでした。最寄り駅から徒歩25分(ぐらいかな)の静かな部屋で、二人の願いはどこへ流れていくのでしょうか。

タグ

感想・レビュー 2

BL食わず嫌いの私ですが

上野くんと岸くんのシリーズは、会話の二人の距離感が好きです。何気なさそうに見えて、密かにだんだん高まってくる感じとか。こういう恋人同士っていいなあ、憧れます。 そして、上野くんの青年男子らしからぬ純情
1件1件

読み直しました

まだバグっていて、フォローしてるはずが出てこないので、本棚に入れてスター追加のため、お話全話直し読みました。キチンとした感想は、のちほど…。また感想消えたら、ゆめさん、落ち込みそう…。 ふたりの絶対が
2件1件