なぐりがきのストレート

加筆、修正完了しました。なぐりがきの世界をお楽しみください。

郭K太郎

青春 完結
1時間45分 (62,442文字)
試合のシーンって難しいですねぇ

29 3,840

あらすじ

中学野球日本一投手、黒木竜馬は、肩を壊したのをキッカケに引きこもりになってしまう。 一念発起して入学したのは、定時制の鈴音高校。 高校生活で出会った人達が終生の仲間になる。 定時制高校を舞台にし

感想・レビュー 2

こういう野球の世界もあるんだなぁって

自分は大学野球の方ですが、部活で野球に関わっていて神宮球場は身近な存在なので、神宮を目指す!っていう筋のアツいストーリーを書いてくださったことがなんだか嬉しかったです。でも、何年も野球を見てきていても
1件1件

19だよ、ギリ十代!

ドロップアウトした元中学野球のエースが定時制高校の甲子園、神宮球場を目指す話 言葉の端々に覗く定時制高校のリアルが印象的です
1件2件