太陽のエール

中2女子主人公のピュアな青春学園恋愛ストーリーです♪完結しました!

蓮未るか

恋愛 完結
23分 (13,522文字)
明るく前向きになれる読後感をめざして書きました!大人も子供も全ての方へ(^^)

21 986

あらすじ

がんばっても、上手くいかないことばかりが私にのしかかる。 なのに中2になったら、今までは努力すればどうにかなっていたことまで、最近全然、うまくいかない……。 憧れの人は、同じクラスの克己くん。 いつ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

努力する主人公が眩しい!

苦手を克服しようと頑張る主人公の一生懸命な姿がとても爽やかでした。 いままではできる子だったのが、成長とともに普通になっていく。 よくあることだけれども、当の本人にとっては大変にショックなことだと思い
2件1件

中学生の女の子が、悩んで苦しみ、だけども一生懸命で応援したくなるステキな小説!

 【連載中】ですが、一応、区切りの部分まできているので、感想・レビューを送ります。  母親と二人暮らしの中学二年生の女の子が、色々と壁にぶちあたり、一生懸命、悩んで苦しみます。  大人になった私達にと
1件1件