カラフル・カラフル

『好き』の気持ちは、沢山の色でできている。

桜衣いちか

恋愛 完結
2時間48分 (100,313文字)
2019年度【ピュアラブ小説大賞】優秀作品に選出されました。応援してくださった皆様に、心からの感謝を。

107 7,470

あらすじ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ヒロインになれないって、思っていても。 女の子はいつだって、お姫様になれる魔法の靴を、自分で持っているんだよ? さぁ、見つけにいこう。 君だけの、魔法の靴を履いて。 君にと

感想・レビュー 4

可愛らしく読みやすい*ˊᵕˋ*

まだ途中ですが、感想を書いておこうと思います。 他にレビューを書かれていた方も書いていましたが、読みやすくてどんどんページを進めたくなります。 個人的にページをたくさんめくって読むのが好きなので笑
1件2件

拝読させて頂きました。

最近、創作の時間が落ち着きましたので、誰かの作品も拝読させて頂いてます。先程のケイちゃんの言葉は共感しました。最近、ワタクシは、人との出会いから遠ざかってますが、以前は色んな方に恋焦がれると言うか、こ
1件1件

拝読させて頂きましたぁ。

今時の学生気分が味わえて良かったですぅ。案外、私生活や人生観が創作に影響を与えますよねぇ?ワタクシはゲームとかはしませんので、文章の流れについていけない箇所もありましたが、主人公が男友達と女友達との間
1件1件
もっと見る