いつの日か、君の隣に並ぶ、その日まで。

雨催いの日々も、雨開になると信じて。

桜衣いちか

恋愛 完結
5分 (2,912文字)
超・妄想コンテスト第127回『やまない雨』出品作品です。

26 1,060

あらすじ

白驟雨(はくしゅうう):激しい雨ですら、君の泣き声を消してくれない。 月時雨(つきしぐれ):柔らかな時雨の中、僕と君は日々を積み重ねる。 涙雨(なみだあめ):君が零した大粒の涙は、温かかった。 菜種梅

感想・レビュー 1

一気に読んでしまいました。

初めから胸元を掴まれ引き込まれてしまう世界観。そして読み進める手が止まりませんでした。読み終えた時に出るため息。私はこの作品に出会えた事に感謝します。本当に素晴らしい物語りを読ませて頂きありがとうござ
1件1件

その他情報

公開日 2020/6/28