僕と魔女の秘密のお茶会

主人公、俊輔と共に暮らす百合子さんとのお茶会には、意外なお客様が参加することになって……

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

14分 (7,966文字)
以前公開した『僕と魔女の秘密の食事』を、シリーズ化出来るかどうか頑張ってみました! 以前のキャラクターを生かすって大変!

22 1,934

あらすじ

不登校が理由で、伯母である百合子さんの家に預けられた主人公、俊輔。 共に暮らす二人の間では、小さな不思議が時おり起こります。 百合子さんの突然の思い付きでお茶会の約束が取り付けられますが、家には不思

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ちょっとの不思議と大きな優しさ

僕魔女シリーズ第2弾のお話は、ちょっと不思議なお茶会のお話です。 遊び心あふれるおばさんは、今作でも、甘やかしとは違う芯の通った優しさを見せてくれます。今回、主人公以外にもその優しさを向ける様を見ら
2件4件

心安らぐ雰囲気に惹かれます!

 『僕魔女シリーズ』いいですね!これからの新作が楽しみです。  前作もそうですが、主人公の俊輔くんと百合子伯母さんの優しい会話と、ちょっと予想を裏切る不思議なストーリー展開、今回の話では百合子さんの魔
1件1件