古都鎌倉、あやかし喫茶で会いましょう

崖っぷちどん底OLが、鎌倉で出会ったもの。それは美味しい珈琲と――悲しい過去を背負った、鬼の青年でした。

忍丸

4時間7分 (148,078文字)
一二三文庫より、書籍化します!リアルな鎌倉の町に、そこに住まう優しいあやかしとの生活をお楽しみください!

944 3,196

あらすじ

【鎌倉×あやかし×カフェごはん×アラサーの甘酸っぱい恋!?】 結婚を前提に同居していた同僚に浮気され、職まで失った元OL橘 詩織。 詩織が傷心旅行でやってきたのは古都鎌倉。「おひとりさま」を満喫して

感想・レビュー 1

ほっこりと賑わいの中に口開く妖しさ

初っ端からあやかし、あやかし、あやかし! あやかし物が好きな方は一気にハマると思います。どんちゃん賑やかで、人間と共存するあやかし達を愛しく思いつつも、どこか底知れない、人ならざる者の妖しさを秘めてい
2件