90度の安寧

思い出深い3時は一瞬だけ続く。

百合棘

2分 (987文字)
初投稿です。よろしくお願いします。

4 206

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 5

時計へのイメージ

大きな時計が怖いと思ったこと 鐘の音で何かが出てくるような予感を抱いていたこと そんな小さいころのことを思い出しました 短い物語ですが、温かい気持ちになれました
1件

せつなくも温かい。

冒頭から、時計の針が2秒毎に音が大きくなるという設定・書き出しが魅力的です。 何気ない物事に、少し他のものとは違うというエッセンスが好きなので尚更。 大きなボーンという音や仕掛けが出てくる時計に憧れて
1件

ゆったりとした時間

時計が怖いって話からどう展開していくのかと思えば、心温まる親子のゆったりした時間の話に移っていく、その部分が何とも好きです。ああ、想い出ってこういう繋がり方するもんなと思いました。数珠つなぎの思い出の
1件
もっと見る