朝三暮四

コンビニでの主人公と店長の会話に、諺を絡めたコント風ユーモアショートショート

天川夏織

コメディ 完結
2分 (872文字)
妄想コンテスト「3時」優秀作品に選ばれました。応援してくれた方ありがとうございました。

12 1,342

あらすじ

コンビニでバイトしている俺に、いつからか店長が飴をくれるようになった。そしてある日……

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ダメだろ!(笑)

きっと読後にそう突っ込みたくなること間違いないショートショートです。 オチが切れ味抜群なので、ちょっと空いた時間に知人に勧めたくなる作品です。
1件1件

騙すって言った!!

恐ろしい店長ですね。 小難しい遠回りでカムフラージュしつつのイエスセット的追い込み芸。 今の世に居そうな店長がいずれ成敗されることを祈りつつ、面白かったです。
1件1件

時代!

今の時代にぴったりのお話! なのに、古典がからむww 面白かったです^^
1件2件