【傘なんて】

妄想コンテスト「傘」向けに書いた短編になります。

那周 ノン@低浮上期間

青春 完結
2分 (1,054文字)
楽しんでいただけると嬉しいです。

13 1,186

あらすじ

ある雨の日の出来事。 妄想コンテスト「傘」に因んだショートショートです。 慣れない一人称に挑戦しました。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

お邪魔します

可愛い話で、青春してますね。 きゅんとくる話に、ほんわかしました。 ノンさんのお話は大好きです。
1件1件

読ませてもらいました☆

どんな話かな?と覗いてみたら 何だか微笑ましくなるストーリーでした( 〃▽〃) 嫌いな雨の日でも好きな人と相合傘を差せるなら 悪くないものですよね。 そんな気持ちにさせてくれる素敵な話です。
1件2件

いいなぁ!

と、心から声が出ます。 ああ、アオハルしておけば良かった(いや、もう一回人生やり直しても無理かな、こんなステキなVerは・・)と、なんだか、こちらまで青春になります! 青春はこちらへどうぞー♪
1件1件