大航海

海賊船が嵐に巻き込まれた。船長が下した命令に、操舵士は耳を疑った。

マスカレード

5分 (2,404文字)

40 6,898

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

爽快な読書感が絶品です

この作品は超・妄想コンテスト『3時』の応募作品です。 カリブ海付近を生業とする海賊船が戦利品の宝物を満載して母港に向かっています。しかし突然の大きな嵐に巻き込まれてしまい、船員たちの緊張感が高まる中
1件3件

突然の緊張感から始まり…

超有名な、都市伝説の場所も出てきて、本当にどうなることかと思いましたが、こうなりましたか! オチにびっくりしましたが、こういうの、大好物です!
1件4件

納得の一打!

この書き手が『巧い!』と思わせる 滑らかに結へと導くあたり(゜∇^d)!! 甘口以外もスパッと書いてくる(゜∇^d)!! 納得である( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件