ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

A級コネクタ

ファンタジー 休載中
17時間49分 (640,808文字)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

60 842

あらすじ

 勇者ああああは魔王ああああを倒すべくああああ王国のああああ王の勅命によりああああ姫を救うべく旅立った。仲間のああああを引き連れて。道中でああああやああああを仲間にし、ああああ村で暴れる魔物ああああと

感想・レビュー 4

序盤から引き込まれる。

 ツイから来ました。ああああと書いていたので気になっていましたが、読んで謎が解けました。  まだ最初の方しか読んでいませんが、それでも感想を書きたくなる作品です。  作者様のギャグセンス好きです。見習
1件1件

ストーリー性の高さとぶっ飛んだ面白さを兼ね備えた傑作

見た瞬間にセンスを感じて読んでみれば、めちゃくちゃ面白くてあっという間に読み終えちゃいました‪(*´꒳`∩)‬ 1ページ目から吹き出したことなんて初めてです...笑 絶対作家になれると思います!頑張っ
1件1件

究極のユーザーフレンドリーをめざしている印象を受けました

タイトル、勇者名、魔王の名など、本来、どれだけ個性的に名づけるかで頭を悩ませる問題です。今作は、そのしがらみから完全に解放されています。たとえば「勇者ああああよ! ああああ王国のああああ騎士団代表とし
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/6/22