傘地獄

傘がテーマ らしいので。

青鷺たくや

6分 (3,175文字)
笑ってやってくださいな。

36 5,368

あらすじ

お馬鹿な幼稚園児が羽目をはずして・・・

タグ

感想・レビュー 3

その時代の風景と痛いけど子供らしいエピソードがとても面白かったです。

お初にお目にかかります。 月野文葉と申します。 コメント失礼致します。 最初はなんと可愛らしく、微笑ましいエピソードなんだろうと読んでいましたが、後半にいくにつれてなんと恐ろしいハプニング、想像だけ

本当にあったような

あいたたー! 目の前に情景が浮かび、自分の過去も浮かぶ笑 同じ、ではなくても、同じような経験された方は、うをー!って、思うのではないでしょうか? わたしは思いました笑笑 でも、本人は絶望なんですよね、
1件2件

痛い。。

痛そう。。もうこれに限ります笑 人物描写がすっきりしていて、そのシーンを想像しやすくスラスラと頭に入ってきます。ただそのせいで、終盤にとてもイタタタ、、、となってしまいました笑 やはり、親というの
1件