そうちゃんの雨

ばあちゃんはもう、ぼくのことがわからないんだ

蒼真まこ

3分 (1,527文字)
童話の公募に応募した作品です

7 173

あらすじ

ぼくのばあちゃんが、黄色い傘をさして歩いてる。 外は晴れているのに。 ばあちゃんはもう、ぼくのことがわからないんだ。 童話の公募に応募した作品です。 見事に落選しましたが。 個人的には気に入ってる

タグ

感想・レビュー 2

家族の優しさ

『認知症』になってしまったばあちゃんとその孫のそうちゃんの温かな様子が綺麗でした。話の途中でママとパパも入ってくるのが物語の優しい雰囲気に合っている展開で、とても良いですね。家族の優しさが詰まっている
ネタバレあり
1件2件

読ませて頂きました。

優しい話だなと思いました。
1件1件