”嫉妬の赤”をあたしに

ギャルが失恋する短編でーす! 妄想コン『赤』優秀作品もらってまーす、気が向いたら読んでねー

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

恋愛 完結
11分 (6,060文字)
ギャルが失恋する話だよぉ☆ 救いは無いね! 慈悲も無い!

5 1,720

あらすじ

とにかくギャルが失恋するってだけの話でーす えーんマジつら…… 特に救いもないし、ファンタジーでもないし ギャグでもない、楽しい話ってオチではないんで、 そういうのOKっていう人に読んでもらいたいでー

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

読後感は悪くないです!

 不思議に読後感が悪くないのは、何故なんでしょうか?  ラストの「あたし」の赤に関する妄想も効いてますし、酷い失恋だけれど、実際に「あたし」が赤で復讐せずに泣くところもいいです。  セトさんの作品は、
1件1件