一人で…いい!

恋愛苦手女子になった水菜。最低男に出逢ってしまう。

六葉 雅

恋愛 完結 過激表現
5時間18分 (190,436文字)

6,779 4.1万

あらすじ

二度の彼氏の裏切りで恋愛はもうトラウマになり、諦めた水菜。 仕事もダメになり、紹介された仕事に飛び付いた。 最低男との再開。 トラウマ発動、こんなはずじゃなかった…。

タグ

感想・レビュー 2

一途…?

真、いい加減にしなさい!と、お目付役気分で読みました。 水菜のトラウマ、真が相当頑張らないと克服できないよ。 真で慣れて、誠実な人を選んでもいいよ…なんて思ってましたが、そこは真、頑張りましたね。周り
1件1件

2人の変化が楽しみです

真なんてやつ!と思ってみてましたが、どんどん可愛く見えますね笑 水菜ちゃんもそういう面を見て気持ちが変わっていくのかなぁ… トラウマってそう簡単に治らないだろうけど、うまく付き合っていくしかないのか
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0