海の見える日に手をつなごう

関係を壊したくないから友人でいたいのに、あいつは距離感無視で何を考えてるのか分からない。激甘です。

絵戸島みうかぜ

BL 完結 過激表現
1時間14分 (43,987文字)
応援ありがとうございます。とても励みになります。

993 5,114

あらすじ

 大学生×大学生の同級生CP。  朝比奈は過去の失恋から 『もう恋なんてしたくない。告白なんて絶対しない』と心に決める。  けれど飲み会で知り合った早瀬に惹かれてしまい、断りきれずに同好会に入ってしま

感想・レビュー 1

今後の2人が気になるプロローグでした。

友人の家で鍋パーティをした際、朝比奈は早瀬と出会います。クールで近寄りがたい雰囲気だと思ったのに、人懐っこい笑顔。この落差にまずキュンとしました。誘いを断り切れず、早瀬がいる「ぶらり旅同好会」に入会。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0