近所のやさしいお兄ちゃん

引っ越しで離れたお兄ちゃんが見とれるほど格好良くなって帰ってきた。しかもメチャクチャ甘やかしてくる!

絵戸島みうかぜ

BL 完結 過激表現
53分 (31,606文字)
皆さまの応援が心に沁みる今日このごろです

1,548 7,006

あらすじ

突然の告白に戸惑う年下の幼馴染に、期間限定の恋人を提案。 二週間で口説き落とす意気込みたっぷりで、 最大の武器『年上の包容力』を使いメロメロ作戦決行。 それでダメなら……諦められるのか!?溺愛攻。

タグ

感想・レビュー 1

可愛かった‼️

こんばんは😃🌃はじめまして🙇 短いお話なのに、スッゴク纏まっていて面白かったです✨ 可愛いい二人にムフフってなりました❤️ 他の作品も探して読ませて頂きます❗ byやえでした😄
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0