【大きいあの子】

うちの子が連れてくる大きいあの子。私はその子が嫌い。

那周 ノン@低浮上期間

コメディ 完結
4分 (1,827文字)
先日読んだニュース記事が面白かったのです。

16 2,426

あらすじ

ある家に住んでいる一匹の猫。 その猫には嫌いな人がいる。 その理由は――。 妄想コンテスト「あなたを嫌いな理由」への出題作品です。 表紙画像:kimuko 様

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ど変態!!!

レビュータイトルが最悪。変態が、本作品を読んだらがっかりする。 それ以外の読者が、レビュータイトル見たら、避けてしまう。 最悪のレビュータイトル。 以下、感想。 ほっこりしました ( ´∀`)
1件1件

面白かったです

大きいあの子って言うから大きな猫友と思い途中まで読んでいて、え? そっちの大きいの? 猫目線が可愛いですね。
1件4件