隣で死んでた騎士に転生した元聖女は神子のお兄さんとむふふのふ

異世界召喚?転生?ありえないことばかり起きる!ドクズ王に張り手かまして私は癒し系神子にハァハァしる!

風巻ユウ

BL 完結 過激表現
46分 (27,377文字)
えろいよ♡800スターありがとね(*´ω`*)

128 1,170

あらすじ

タイトル通りの内容です。 異世界召喚された女子高生な私。聖女として魔獣退治に行きSATUGAIされ、なぜか隣で死んでた騎士へと生まれ変わるアンビリーなバボーを奇跡体験。再度、異世界人召喚やらかす脳み

感想・レビュー 5

とにかく、すごかったです!

1件3件

面白かったです。

軽妙な文章で、読む者を引き込んで、グイグイ引っ張っていってくれました。 すごく面白かったです。
1件2件

おいしいポイントをとらえています

食べ物でいうなら、読者の好物をたくさん、しかし胃がもたれない程度つめたお弁当です。 おいしかったです! キャッチコピーをつけるなら、ハイスピード異世界ファンタジーラブなのかな。 ページをタップ&スクロ
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2019/8/20