エルフに優しい この異世界で

長命エルフに転生して、今度こそ長生きするんだ。女の子の恋は命懸けよ!

風巻ユウ

6時間34分 (235,994文字)
完結感謝(人´ω`*).☆.。.:*・゜

434 3,428

あらすじ

私、日本で漫画家やってました。名前は笹島 絵理。 簾ハゲオッサンの過失うっかり事故死で、エルフ少女に転生しちゃったよ。 転生先の魔法世界ウィーヴェンはいいところ。エルフは島エルフって呼ばれて希少種扱い

感想・レビュー 1

完結お疲れ様でした(^^)

読めば読むほどウィーヴェンの綿密な世界観に唸りました。 魔法の説明もサクサクッと読めてむしろもっとみたいおかわりっと感じさせてしまう風巻さんしゅごい。 あとは何よりリリィちゃんとピエタの可愛さがヤバイ
1件3件