愛しのビーナス

自殺未遂をした僕は美しき謎の女性、ビーナスに命を救われる。彼女の正体は意外すぎるものだった。「月明かりの下で」応募作品

海みのり

4分 (2,274文字)
二作目です!読んでみてください!

1 9

あらすじ

自殺未遂をした僕はなぞの美しき女性に命を救われる。僕は彼女を心から愛するようになるが、彼女のことで再び心を悩ませる。物語のラスト、意外な彼女の正体が明らかに・・・。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

空想のガラテア

イベントから拝見いたしました。(2019/10/15) 童話風の始まりは興味を惹き、そこから現実へと落下させるところも短編だから こそ許される飛んだ設定と構成であり、良かったと感じました。 描写な
1件

話全体の奇抜さに好感を持てました(ネタバレ注意!)

1ページ目の導入部に細心の注意を払って書かれているなと思いました。 そう都合よく美女が現れないというところにもリアリティを感じます。そして最後のオチもいいと思います。 ひとつ気が付いた点は、3ページ目