浮世離工房

エッセイのような、落書き帳のような。ゆる~い感じの作品集モドキです。

よしおてつ

1時間26分 (51,122文字)
不定期的にですが、忘れずに更新していきますので、どうかよろしくお願いします。

53 5,597

あらすじ

 かねてから、エッセイのような落書き帳のような、ゆる~い感じの作品集を作ってみようと考えていました。  完全に出来上がったものはイラストコーナーで発表する場があるのですが、完成までに至らずお蔵入りして

感想・レビュー 1

話し声が聞こえてきそう。

さっそく見させていただきました!圧巻です...「浮世絵工房」のサイトも覗かせていただいたのですが、こんなに気軽に制作過程を見せてもらっていいのか...と思いました。作者さんのコメントを読みながら絵を見
2件1件