Blood Call

🌟妄想コンテスト優秀賞! 楽しいはずの夜勤が…… シリーズ『Le complice・幻想回廊』

和來 花果(かずき かのか)

ホラー 完結
9分 (5,146文字)
超妄想コンテスト優秀賞いただきました。応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

91 6,777

あらすじ

『血は人を操れるのよ』 深夜の病院で、仲良し三人の井戸端会議。 楽しい深夜の勤務のはずが、いつの間にか恐怖が忍び寄る。 Special Thanks: 花野未季様 https://estar.jp/u

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

血と共に

じわり。じわり。 真っ白なシーツに血の赤がゆっくりと広がっていくような感覚。 ぽたり。ぽたり。 作品を読んでいる間、それは静かに近づいてきていて、気づいた時には恐怖に取り囲まれていました。 作中で
1件2件

血の誘い

1度目は途中で断念し、2度目にやっと読了。 3度目で漸く感想をかけるところまでやってきました。 夜勤も一息ついてのティータイム。女性特有のゴシップトークに花を咲かせるナースさん達ですが、その中の1人
1件3件

Blood Call

病院名からして、何か始まりそうな予感がしますね。 やはり、色と音の効果が生きていますね。「カサカサ」「青白い」・・状況設定がばっちりです。 血液型が絡んでくる会話も面白い・・というか、次第に怖くなっ
2件5件
もっと見る