【BL】何度読んでも新しい“キュン”に出逢える物語
ハピエン、じれじれ、溺愛、もだもだ・・・ 王道だけど、すれ違いや勘違い、色んな出来事を乗り越えていく物語の尊さを、分かち合いたい・・・!
0PV

作品 30作品

みこ
イジワル溺愛医師×生真面目愛され看護師 とにかく榛名(受)の可愛らしさや天然さに、霧咲(攻)じゃなくても、心奪われます。 一目惚れ、すれ違い、偶然の再会、物語が盛り上がるエピソードしかありません。 B

彩虹のころ

『甘雨のあと』続編です

BL 休載中 過激表現
3時間24分 (121,886文字)
みこ
諦めないDK×オトコマエ教師 物語を読み終えた時、色んな感情が湧き上がり、一人で「うわー!!」と叫びました。 こんな物語の作り方があったとは! 五十里谷(攻)と樋口(受)の遣り取り一つ一つに、いちいち