Sweet×Sweet

小悪魔系引きこもり青年に餌付けされ、振り回されているうちに……

北川とも

BL 休載中 過激表現
9時間34分 (343,993文字)

1,283 1.4万

あらすじ

システムエンジニアの啓太郎は仕事で疲れきっている中、マンションの隣室に住む引きこもり青年・裕貴と知り合う。 生意気で、小悪魔のようでありながら、妙に愛情深いところもある裕貴に食事の面倒を見てもらってい

感想・レビュー 2

面白い!最高です!

連載当初から毎日更新を楽しみにしてました! 小悪魔的な裕貴に私も振り回されっぱなしです(笑)これからこの2人がどう進んでいくのか楽しみで仕方ありません! ただ博人はなぜ結婚したのかなぁとちょっと不思議

夜中に読んではいけません(笑)

夜中に読んではいけません。なぜなら、冒頭から、美味しそうな料理が次から次へと出てくるため、空腹を覚えずにはいられなくなるのです。飯テロの威力も半端ない作品なのです。 受は、天真爛漫故に周りを翻弄させて
11件