月の香りに誘われて

「紅葉」「せせらぎ」などの自然の神秘を凝縮した、秋をイメージした短編小説です!

月影 夏樹

青春 完結
5分 (2,856文字)
志穂の心情を描きながらも日本独特の自然を堪能出来る、そんな青春ドラマです!

5 616

あらすじ

 ※三行から参加できるコンテスト「月明かりの下で」の応募作品です。  今年で15歳となる自然が大好きな女子中学生の綾崎 志穂は、秋の風物詩を堪能しようと自宅近くの街並を歩いている。そこで志穂は「紅葉

感想・レビュー 2

綺麗な文章

トピックから来ました。 まず初めに、私の作品にもコメントを下さり、ありがとうございます! 全て読ませて頂いています。 この作品は本当に文章も内容も綺麗で素敵でした。 作者様の清らかな精神が伝わって
1件1件

普段の日常が退屈だと思う、そんなあなたにこそ読んで欲しい!

この短編では至って普通の、日本の秋の街並の光景が描かれているのだが、ごく当たり前の光景でも、人それぞれ性格が異なるように、人によって見え方が大きく変わる。 少なくとも志穂にとって、普段から見慣れてる
1件2件