カリンとマルメロ

「だから、私は手紙を書きました」――高原で出会った恋は、花の香りがした。

麦谷 那世

恋愛 完結
14分 (8,061文字)
読み終えたらぜひ、プロローグに戻ってみてください。

50 334

あらすじ

仕事で訪れた高原の村で出会った少女。 たちまち恋に落ちた僕たちに、予想外のできごとが――。 運命の鍵を握っていたのは、その手紙だった。

感想・レビュー 2

ビックリのラスト

清らかな初恋の可愛らしい物語……と思ったら。 なんと驚きのどんでん返し! さすが女性心理を的確に描く麦谷さんだと唸りました。 でもこのラストシーン、私は個人的に大好き。 こんな風に恋をしてみたいと思っ
1件1件

ラストに衝撃が‼︎再読でも衝撃‼︎#サスペンスでも良さそう笑

誰目線かで変わってくると思うけど、プロローグとエピローグは思わず共感。 でも四半世紀を超えて高原の恋再び〜 なんて、ドンデン返しのドンデン返しもアリかな♡
1件1件