感想・レビュー一覧 4件

タイトルの伏線回収が凄い!

人間の狂喜の表現が本当に戦慄でした。文だけであんなに怖く書けます?特にラストが怒涛過ぎて、ページを捲るのが止まりませんでしたね…
1件1件

ホラーは、かくありたいですね。怖い事、間違いなし。

書き出しは心理サスペンスで、得体の知れない恐怖がじわじわと迫って来るようでした。途中から一気に恐怖が沸点まで高まり、感情を激しく揺さぶられました。読んでいて、本当に怖かったです。スピード感のある表現で
ネタバレあり
1件1件

手に汗握る!緊迫感Σ(゚д゚lll)

多忙で本棚追加して仕事してても、またすぐ続きが読みたくなります(笑)真面目な紹介は先人の方が素晴らしい文章ですので、そちらをお読みください!
2件1件

徘徊すべき欠落とは、、、

「徘徊すべき欠落」という謎めいたタイトルと不穏な展開にに魅入られ、ハラハラしながらも恐る恐る読み進めていく。 終盤怒涛のように明らかになっていく様々な真実に慄き、読了後に残る得体の知れない棘のような痛
1件1件

/1ページ

4件