ゆりかごに鮟鱇は眠る

人生に疲れたあなたに贈る

黒井之みち

11分 (6,405文字)
海には癒しの力があると信じています

8 124

あらすじ

私は海の中の夢を見る。私は、一匹の鮟鱇だった。 漠然とした生きにくさを抱え込んで苦しんでいる方に共感していただけたら嬉しいです。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

沢山書きたくて

続きます。 作者様のお導き有り難く頂戴致しました。 同じ海を泳いでいる気がいたします。 いろんな方がいて色々な経験をさせて頂いて今となったら、何もかもが感謝しかありません。 本当の人生はこれからです
1件1件

人生の楽しみ方をご存知なんですね。

太陽が嫌いやお局様、空気読めない後輩の存在などなど、実社会において私も同じ経験があります。最中は目の前の光景しか見えないので、もがき苦しみました。 最近、人生の楽しみにしみ方が理解出来るようになって生
1件