特集

甘いカラダのつくり方~本物の恋の仕方教えます~

セックス嫌いな女も恋はしたいの!

恵喜 どうこ

恋愛 完結 過激表現
4時間47分 (171,899文字)
微エロ、そのうえ少なめなので苦手な人も是非どうぞ

1,638 4,071

あらすじ

「セックスの相性ってそんなに大事? セックスが嫌いな女は女じゃない? 男ってどこまでカスなの?」 付きあっていた男と別れたその日に出会った素性も知らない男に私はそんなことを言っていた。 「試し

感想・レビュー 2

その後が気になる!

タイトルのままですが、真ん中のお兄さんのこととかその後の二人とか一番上のオネエ様と愉快な…いや、キレイな美女たち?笑が気になって仕方ないです! 応援特典で短編でも、番外編でも構わないので続きをどうかお

続編が読みたいです!

龍空が、足りないです。 今の有名人龍空と愛希の恋人の絡みをあと少しと。 ホストを辞めてからの二人。 二人だと何か出来そうで、ワクワクします。
1件1件