受賞

君と、もう一度

私、死んだら猫になるから。そう言っていた君。君は本当に猫になって戻ってきてくれるのかい?

紬希

8分 (4,450文字)

13 393

あらすじ

私、死んだら猫になるから── そう言っていた妻。 探しているのに、君は全然戻ってきてくれない。いつになったら君は戻ってきてくれるんだい? 僕は君なしでは生きていられないんだよ。 妄想コンテスト『そ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

夫婦とは誰よりも近くに居る他人であり、かけがえのない半身である。

 大切な伴侶を失うということがどれ程に悲しいことか……。そこにある愛という物語が美しく、そして優しく綴られた作品でした。  想い合える存在に逢えるならどんな姿でも……それを分かっていたからこそ奥さ
1件