二度目のほうが甘いもの

強面パティシエ×毒舌スイーツライター

真夜野ふみ

BL 完結 過激表現
1時間24分 (50,023文字)

1,349 4,522

あらすじ

初めて入った洋菓子店で理想の味のカスタードプリンに出逢った愛沢薫は、それを作ったパティシエが高校のときの初恋の相手だった一歳年下の唐島隆司だと知って驚く。店に通い詰めるようになる薫だが、自分が「辛島馨

感想・レビュー 2

続きがよみたい!

すごく可愛い2人でした! 付き合った2人が見たいです(*´ω`*)
3件4件

甘く、ほろ苦く、せつなく、甘く。

とにかく味の表現が絶妙! パティシエの作り出すスイーツ達がまた絶品で、前半はその世界観が広がってたものの後半で一気に2人の関係が変化していって‥ 泣けました。 そして甘いものが食べたくなりました(
2件1件