半分だけの方舟

不良オヤジの週刊誌記者×日米ハーフの天才ハッカー

真夜野ふみ

BL 完結 過激表現
2時間30分 (89,761文字)
書いててめちゃめちゃ楽しかったです。読んでいただく方にも楽しんでいただけますように!

427 4,352

あらすじ

ハッカーの前田奎吾は、政治家のスキャンダルを追う週刊誌編集部から仕事の依頼を受ける。だが、単純に見えた仕事には予想外に複雑な背景が絡んでいた。担当記者の後藤克樹とともに、その厄介な事情に巻き込まれてい

タグ

感想・レビュー 2

面白かったです!

bl抜きにストーリーも続きが気になって引き込まれました! 男臭いおやじ攻めの後藤がかっこ良くて素敵です。奎吾君が悪夢を見て方舟の話をするシーンがとても良くて、後藤の返答もかっこ良くてとても印象的でした
ネタバレあり
1件1件

最高に楽しかったです!

スピード感のあるお話の展開と、粋な会話の応酬と、魅力的な登場人物たち。とにかく、一気に読みました。いやもう、本当に楽しかったです。 1つの出来事が次から次へと別の出来事を引き起こしていくのが、どきどき
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0