第四作 深夜ラジオ

心霊写真をネット公開した深夜ラジオ。怪異はネットを通じて炎上していく。そしてとうとう現実に事件が起きてしまう。

夜行列車【ピッコマにて連載中】

ホラー 完結
2時間59分 (107,177文字)
篠宮神社シリーズの最新作になります。前作を読んでいなくても楽しめるかと思います。

135 297

あらすじ

金曜夜の怪奇な番組『怪談ナイト』。 そこに投稿されてきた心霊写真。 番組ツイッターに掲載したところ「本物だ」という書き込みが多数寄せられる。 面白がって悪ノリし、エスカレートしていく番組。 ラジオを聞

シリーズタグ

感想・レビュー 8

シリーズ、楽しみにしています!!

また最初から読み返しています
1件1件

話に引き込まれました。

僭越ながら、レビューさせていただきます。 文章の読みやすさは言うまでもなく、始まってすぐラジオの砕けたトークから始まるので難なく物語にのめり込んでしまいました。 冒頭部ではラジオを聞きながら、時折
1件2件

一気読み してしまいました

話の進み具合がすごくいい 矛盾もないし自然でとてもおもしろかったです 思わず もうないの という感じです 応援してます
4件1件
もっと見る