2019クリスマスアドベントカレンダー
持田ぐみ様、しのき美緒様が主催で行われたユーザーイベントの参加作品群です。
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

えふえふ
モンキーマークってなんだろう?知りたくありませんか?読み終えたとき膝を打つこと間違いなし!

この作品は非公開になりました

えふえふ
読み終えた瞬間、続きが読みたくなる超短編ラブコメ
えふえふ
終始ニヤニヤしながら読める恋愛もの。登場人物2人を応援したくなります。
えふえふ
別名・勇者II。クリスマスと冬至の蘊蓄がたっぷり詰まった贅沢仕立て。
えふえふ
とてもとても可愛らしくてキュン死しそうな物語。大トリにふさわしい素敵なクリスマスストーリー

この作品は非公開になりました

えふえふ
アドベントカレンダーから派生したリレー短編第2弾!最後のどんでん返しに刮目し、爆笑せよ!

この作品は非公開になりました