明日の君が、きっと泣くから。

死ぬ気で生きるよ、君のためにーー。

aa

恋愛 完結
53分 (31,408文字)
スターツ出版文庫様から12月28日発売予定です。

159 379

あらすじ

「あなたが死ぬ日付は、7日後です」――突如現れた死神に余命宣告された渚。自暴自棄になり自殺を図るが同級生の女子・帆波に止められる。不愛想で凛とした彼女は、渚が想いを寄せる“笑わない幼馴染”。昔はよく

タグ

感想・レビュー 2

日々の大切さに気づける作品

この本は偶然書店で見つけて表紙に描かれている流星群がきれいだなと思い、またタイトルからも興味をもったので衝動買いをしました。 どうやら「死にたがり春子さんが生まれ変わる日」という物語とつながっているよ
1件1件

266ページから帆波って呼び始めるとこ

牧瀬って呼んでたのに最後の最後で帆波って呼んでて泣いた(T_T) この本に出会えてよかった 他の作品も期待していいですか?
ネタバレあり
2件1件