記憶

覚えているものだけが記憶でしょうか

西原衣都

5分 (2,717文字)
世のお母様、お疲れ様です!

182 1,723

あらすじ

兄弟っていいなぁと思います。 幼少期は当然のことながら、大人になっても。 この話は高校生……くらいでしょうか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うちは娘ですが

不思議な感覚ですね😊 なんだか懐かしいです♪ 年子って大変そうだけど、一緒に遊べそうでもあひます♪
1件

不思議なお話ですね!

何か兄弟って、不思議だなぁと思いました。 どうゆう運命で、二人が兄弟になったのか、そして、成長後の二人はどんな風な人生を歩むのか、そこまで考えてしまいました。(>_<) 所々ミステリアスで、とても興味
1件

宿命という絆

サークルからお邪魔します。 ほっこりすると同時に、兄弟というものの神秘的な絆を感じさせてくれる作品でした。 特にじゃんけんのくだりいいですねー。 光テーマでこの発想は、おそらくわたしを含め何人かは
1件