スモールワールド

さあ、このちっぽけな世界から、二人で一緒に飛び出そう。

Cieli

BL 完結 過激表現
2時間0分 (71,766文字)

126 1,913

あらすじ

スノボ旅行に行っていたはずの奏(そう)が目覚めた場所は――知らない男の家だった! しかも俺、身体がちっちゃくなってる? 見えない壁の向こうには鋭い牙と爪を持つ獣もいるし、家主の男・チハルは仕事も恋愛も

感想・レビュー 1

ファンタジーと甘く見てました。とても奥深く良い話です。

話の内容と絵を見て、ファンタジーか~と思い、少し甘く(?)見ておりました。読み始めると引きずり込まれ、実際はファンタジーは伏線で、もっと深く切なくでも甘く物語が進んで行くのにドキドキしっぱなしでした。
1件1件