サンタさんへ

さっちゃんがサンタさんへお便りを書きました。

ともなり

1分 (502文字)
血のような真っ赤な服を着た顔中髭もじゃの大男が夜中に子供部屋に忍び込んでくるぞ!

8 2,054

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

純粋な優しさに、胸を締め付けられます。

子供の心の葛藤が窺える前半、そして母への想いが見えた瞬間に、涙腺をやられました。 母親にとっては、内省を含めても何より嬉しい眼差しでしょう。 自分をおいて相手をおもいやる心が成長していること、そして
ネタバレあり
1件1件

読ませて頂きました。

心暖まる話だなと思いました。
2件1件

究極の愛とはなんだろう

この手紙を読んで、心の動かされない者がいるだろうか。 クリスマスは誰のためにあるのだろう。 誰、というのに語弊があるのなら 何のためにあるのだろう。 それはひとつの宗教上の救い主の生誕の日ではあるけ
2件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/12/22