寄り道

ちょっと一休みのお絵描き帳です。

マスカレード

24分 (14,162文字)

36 6,688

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

絵師マスカレードさんが綴るびっくりおもちゃ箱°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

マスカレードさんの素敵なイラストあり!ファンタジーストーリーあり!(ア、アリスや~ん~…笑) 仲良しのフォロワーさんと小説の登場人物達が和気あいあいとが進む、大変楽しい一冊となっております。 マスカレ
1件1件

なんと読者参加型のお絵描き帳と後半は不思議な・・国のファンタジー

この作品はみぐ🐧の大ファンであるマスカレード(レド🐰)さんのスペシャルエッセイです。 当初はお絵描き帳ということで、素敵なカップルのイラストから始まるこの作品。アレンジを変えたり、またもや読者を参加さ
1件1件