運命とよばせて

Ω嫌いの後輩α×フェロモン垂れ流し系先輩Ω

藍沢しゅん

BL 完結 過激表現
1時間55分 (68,506文字)
コメントもスターも嬉しいです!少しでも楽しんでいただけますように。

3,112 3.2万

あらすじ

1/25 スター特典「しあわせと呼ばせて」追加しました 3/11 スター特典「はじめてと言わせて」追加しました 6/7  5000スターお礼特典「服従すると誓わせて」追加しました 7/30 10000

感想・レビュー 3

ティッシュを鼻に詰めました。

何度も読み返したいおはなしです。 テーマに沿ったエピソードで、読んでいて、筋が良く判りました。勝手な疑問も回収してあって、完璧❗素敵なお話、ありがとうございます。

読み始めたら止まりません

泣きました… ほんとに長い長い両片思い…忍の気持ちが切なくて何度も胸がぎゅっと痛くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。 皇輔の忍を想う言動にドキドキ💓しながらも 2人はどうなってしまうんだろうとハラハ
5件1件

10年間両片想い

涙で文字が読めないくらい切なく、そしてオメガバースの醍醐味である最高のハッピーエンドをありがとうございました。いじっぱりを拗らせた10年間の愛が報われて本当に良かった。
9件1件