しあわせのありか

強面年下×天使系年上

藍沢しゅん

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,447文字)
読んでいただけて嬉しいです!溺愛年下攻めと無垢受けに癒されてもらえますように^^

2,834 2.3万

あらすじ

8/12 1000スターお礼特典追加 10/29 5000スターお礼特典追加 ”俺のそばにいてね。幸せが何か、教えてあげっからね” 天涯孤独の身の上な鈴は、DV男の元から逃げ出した。 知人もおらず

感想・レビュー 3

慶くん大好きです

この作品がとにかく大好きで、定期的に読み返してます。 キャラみんな好きですが、特に慶くんが大好きです。 溺愛ぶりがすごくて、すーさん幸せですよね。 同棲を始めた2人も覗いてみたいです

幸せな気分になれました💓

この作品に出会えたことに感謝です💓 鈴が幸せになれて本当に良かったです。 慶くん最高に良い男! 本当に素敵なお話でした! 他の作品も読ませていただきます💓
1件1件

こちらの作品のふぁんです

こちらの作品が大好きでもう何十回と読ませていただきました。心がキュンキュンして本当にやばかったです!!もし可能ならこちらの作品の番外編もっと読みたいです😆💕。
2件