今日からふたりは

気弱な王子フェイス攻め×元ヤンナイト受け

藍沢しゅん

BL 完結 過激表現
1時間9分 (41,015文字)

586 5,298

あらすじ

”息をするより自然に、恋をした” 片親同士で交流があり、幼馴染で親友で、それから恋人同士の大雅と諒太。 諒太が二十歳の誕生日を迎えた夜、互いの家族に切り出そうと交際報告は、二人の親から結婚を知らされ

感想・レビュー 3

とても良かったです!

タイムリープ系はあまり読まないんですが、とても良くて沼に嵌まりそうです。 ページ数も五ページなのに濃密でしっかりしたストーリーで、説明不足感や物足りなさもなく大満足でした。 「こっちに、いっちゃったか
ネタバレあり
2件1件

良すぎた…

5ページなのに読み応え抜群で、オチもわかるけどもう…もう…!! 幸せになって…って思いながらひたすら泣きながら読んでました。 こういうの求めてたっていうBLです。 本当にお互いのことを思い合っていて、
2件1件

これもまた

いいですね。タイムリープBL。 両片思いなのに、やり直そうとする元ヤン。「こっちに、いっちゃったか」意味深なセリフで王子もタイムリープをわかってるのかと思ったけどそうじゃないんですね。 力関係がついて
1件