悪魔のメイドはアラサー女

お金がなければ愛もない。そんな女に悪魔は微笑む――。

松剣楼(マッケンロー)

26分 (15,167文字)
元はコンテスト応募用でしたが、応募要件である文字数の制限がなくなったので、スター特典を本編に組み込みました。

27 3,136

あらすじ

とある失恋が引き金となり、高級ブランド品を衝動買いしてしまった残念系アラサー女。 彼氏には振られ、その日暮らしのお金すらも失ってしまった彼女のもとに、思わぬ訪問者が現れるのだが……。 この小説は妄想コ

感想・レビュー 2

読みました読みましたぁ!!

悪魔さん、合理的でかつ、冷徹に見え、それなのに終盤に本性を表しますな!対して由美さん、ページを進めるごとに主人公らしさを発揮していく! 由美さんの、悪魔相手でも物怖じせずに向かう姿勢が好感持てますし、
ネタバレあり
1件1件

続編願う!

よかったらこのお話の続編を書いてくれないでしょうか?とても気に入りました!続編待ってます。(無理だったら全然構いませんよ?)
2件2件