死体ごっこ

生きてることが辛いとき、チラッと読んでくださったら嬉しいです。合わなかったらバックして構いません。

綿花音和

10分 (5,556文字)
物騒なタイトルですが、ヒューマンドラマです。

5 317

あらすじ

高校三年生、平凡かもしれないけど、悩みはあるわけで。 親との関係、成績降下、学校に行きたいけど行けない。 一つ一つがリアルで私たちには重いエピソード。 『死体ごっこ』で遊ぼうよ。また生きていくために。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

いいなあ、青春だなあ。

表題の「死体ごっこ」の意味。本当に、そうですよね。 死んだつもりになったら怖いものはないのかもしれません。 青春の悩みって、誰もが必ず通って来た道で、だからこそその悩みに共感できるし応援したい気持ちも
1件1件