だから、大丈夫

舵取りをしているのは、この私。

Nuno

5分 (2,695文字)

24 512

あらすじ

後悔はつきものだけど、そのとき自分にできることを。 03/Mar/2020

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

※この感想はネタバレを含みます

去年の春、わたしの祖母も同じような状況になりました。 病院に向かう途中、病院に到着した後の心理描写がとてもリアルで、すごく共感しました。 なにか大切なことに直面したとき、どんな判断、対応をするべきか
1件1件

なんだろう。

これは、リアルなお話しなのか、それとも、リアルを元に書かれたお話しなのか。 僕は少しだけ、そういった不思議とされる世界を感覚的に理解出来るタイプで、なので、心霊写真や動画のフェイクは直感で見抜けます
1件5件